よくあるご質問

FAQ

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。下記に掲載のないご質問に関しましては、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

1.支払いについて

お部屋代に税金は別で発生しますか?
お部屋代は、消費税込の料金となっております。尚、サービス料はいただいておりません。
ポイント・金券付の宿泊プランの場合、領収書の消費税の表示はどうなりますか?
ポイント・金券に関しては、消費税が非課税扱いとなりますので、金券相当額を控除した金額に対応する消費税が表示されます。

2.予約について

予約はいつからできますか

休憩・ご宿泊共に一か月前からお受けしております。
tel:03-6441-2888
web予約はこちらから

3.宿泊・客室について

お部屋にドライヤー、化粧水・乳液等はありますか?
ドライヤー、基礎化粧品(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)をご用意しております。
お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
お部屋には冷凍冷蔵庫をご用意しております。冷蔵庫は、フリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。

4.ホテル内施設について

仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?
客室やロビー、無線LANによるインターネット接続を完備。スマートフォンやタブレット端末も快適にご利用いただけます。 ※全てのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコンの設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
駐輪場はありますか?
申し訳ございません。当ホテルには駐輪場はございません。

5.アクセスについて

電車を利用した行き方を教えてください。

地下鉄千代田線「赤坂」駅 2番出口より徒歩3分


【その他3駅からも徒歩10分圏内】
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅 10番出口より徒歩3分

「詳しいご案内はこちらをご参考下さい」

6.その他・各種サービスについて

お皿、フォーク、ワインオープナー等の貸出しはありますか?
フロントにてご用意いたします。おそれ入りますが数に限りがございますのでお早めにお申し付け下さい。 ※ナイフ、はさみ等の刃物は貸出しが出来かねますので予めご了承くださいませ。
パソコンの貸し出しはありますか?
申し訳ございませんが、パソコンの貸出しは行っておりません。予めご了承くださいませ。
ホテル常備薬について
当ホテルにおきましては、薬事法第24条の規定により、医薬品のご提供はいたしておりません。 お客様におかれましては、誠にお手数をおかけいたしますが、ご来館前にあらかじめご準備をいただくか、ホテル周辺の病院・薬局をご紹介しておりますので、ご希望のお客様はフロントまでお問い合わせください。
盲導犬・介助犬について
盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。レストランの他、館内すべてご利用可能です。ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩30秒の場所にございます。